★ シンビジューム ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

もう今年はお外に出すのは無理かなああ・・ 腰痛めますう・・あせる

幾つかは差し上げて・・今度・・お義姉さんにも・・

水やり・・鉢受けに残らないよう心掛けているんだけど・・

あったかくなって・・ついつい・・沢山あげたくなるよねえ・・ 

 

 

 

 

これは大きな花が咲きそう・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

大した手入れもしてないんですけど・・株が充実してきたのか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      いやああ・・ 今年は・・よく咲いてくれてますう・・ラブ

 

 

 

                   感謝・・感謝・・

 

 

 

          

    出し入れの時・・重くて大変と・・昨年は減らすことを考えていたけど・・

 

 

 

 

 

             テニスもできなくなったら・・汗

 

 

 

 

           こちらが‥生き甲斐になりますわああ・・・メラメラ

 

 

 

 

 

            

            こりゃまた・・ がんば・・がんば・・照れ