★ つんくさん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まあ・・今日のclassic tvは・・つんくさん・・照れ

 

 

 

つんくさんが手術なさって‥もう10年が経つのですなああ・・

 

つんくさんにとっては‥長い日々だったでしょうね・・

 

今では‥思いをパソコンで伝えて・・

 

 

 

この番組の女の子は・・つんくさんの・・歌手グループだったんですかああ・・

 

歌い出し・・踊りながらすごい迫力・・powerありますうう・・メラメラ

 

きびきびとして・・迷いなし・・ 大したもんだ・・

 

 

 

なるほど・・

 

グループの皆さんたちの人気って・・すごいもんがあるはずですなああ・・クラッカー

 

一人一人が個性的で‥しかも‥パワー炸裂・・メラメラ

 

 

 

このお嬢さんが・・デビューなさった幼い頃から・・

 

自分は・・あまり・・つんくさんに褒めてもらえなかったと・・・汗

 

 

 

つんくさん曰く・・

 

あの頃褒めていたら‥今の30歳まで・・続けていられなかっただろう・・と・・

 

 

 

いやああ・・それぞれに性格がありますからなああ・・

 

褒めて伸ばしたり・・ 褒めずに我慢させたり・・

 

よく見てらっしゃいますわああ・・照れ

 

 

 

今でも・・多くのことをプロデュ―スなさって・・

 

つんくさんは・・頑張ってらっしゃるのですなあ・・メラメラ

 

 

 

 

 

      あの頃の甘い声は‥今でも残っていますわああ・・ラブラブ

 

 

    あちこちで‥怖いほど・・歌ってらっしゃいましたからなあ・・音譜

 

 

 

 

            これからも・・ 

 

 

 

                  がんば・・がんば・・