★ 4月の庭 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

桜に夢中になっている数日の間に・・

あっという間に‥葉っぱが大きくなったもんだねええ・・うっそおお・・滝汗

途中・・お写真も撮ってたよね・・汗

 

 

 

いつも陰になって・・

 

 

 

芍薬にも蕾が・・

 

 

これ何か知ってる・・?・・ 正直に言ってごらん・・

        しらん・・

はい・・大正解っ・・照れ よく言ったものですわああ・・笑

 

 

おっとっと‥ブロックのそばで・・思わず草取りの時‥抜いちゃだめええええ・・・あせる

あの‥カサブランカさんだよー・・ 

ふうう・・ いつもやっちゃいそうで・・汗

 

牡丹・・ひとつは枯れたみたいで‥汗 これは紫かな・・ いつか沢山咲かせたいね・・ラブラブ

優雅な花だけど‥葉っぱ見て・・目

平たい感じで‥絵にするとむずい・・ 変化ある方が描きやすいよね・・

お礼の包装紙代わりに・・近々・・一つ描きたいと思ってるけど・・

 

 

ジャーマンアイリス・・絵のモデルさんにもなってますう・・照れ

昔は時間かけて・・庭の真ん中に移動したんだけど・・放っておいても大丈夫・・

そう思ってたんだけどねえ・・ ある日ぷつんと・・途絶えたよ・・・・・叫び汗

噂には聞いてたんだけど・・高を括ったらだめだね・・安心しきってた・・

君子蘭も‥30年以上も増やして・・同じ環境でぷつりと・・

気候の変化も・・影響しますう・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            今年は‥あの後ろのアジサイさん・・

 

 

 

             

              頑張って咲いてくれるかな・・照れ

 

 

 

 

 

         やっと咲いたお花も・・名残惜しくて・・そのままに・・笑