★ お写真いろいろ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

あの紅鮭屋さんが無くなって・・・もうどのくらい経ったかしらん・・

 

本当に綺麗で‥美味しかったなああ・・毎朝食べてた・・照れ

 

最近では‥お茶漬けが食べたい時には・・smoke salmon茶漬けを・・・笑

 

やっぱり紅鮭は・・おばちゃんの大好物にゃりーー・・ドキドキ

 

 

 

 

 

誕生日の3月とあって・・懐かしい友人からは・・

 

早朝からも・・mailなどを沢山貰って・・嬉し・・ドキドキ

 

おけいちゃんからも・・アレンジメントのお花を・・ラブ

 

いつもありがとさーん・・ドキドキ

 

久しぶりに‥我が家でお茶を・・・飲んだりもして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキのバスクも美味しかったなああ・・ 最高・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

     この年になると‥

 

 

 

  変わりゆくものよりも・・・変わらないものや人に・・

 

 

 

 

       心・・温まりますうう・・ドキドキ

 

 

 

 

           感謝・・感謝・・・

 

 

 

 

 

 

   健康に気をつけて・・また一緒に・・遊びましょ・・遊びまっしょ・・音譜

 

 

 

 

             美味しいものも‥食べようね・・照れ

 

 

 

 

 

 

             いつも・・ありがとさーーん・・ドキドキ