★ テニスからただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

今日は久々・・メンバー勢ぞろい・・・照れ

 

テニスの後‥僅かな時間の・・coffee timeも・・とっても楽しかったですわああ・・ラブラブ

 

 

 

年が近いと・・・

 

ケガなんかから‥復帰して来られた時は・・嬉しいもんだねええ・・アップ

 

気持ちが・・よくわかりますのでなああ・・ドキドキ

 

 

 

とは言え・・

 

今日のおばちゃんの球は・・白帯に阻まれることも多かった・・・・・・・・・・・汗

 

まあ いっかああ・・笑

 

 

 

無理せず・・長く楽しもうね・・・照れ

 

 

 

そうは思っているものの・・・

 

やはり・・似たような年齢の・・懐かしのメンバーさんも・・・

 

また違ったclassで‥お会いすると・・角度を狙っていたり・・

 

素晴らしい・・攻撃のreturnをなさったり・・・叫び

 

 

 

決して・・・なんとか続けよう・・ではないことに気づかされますうう・・メラメラ

 

いやああ・・大したもんだなああ・・

 

 

 

そう言えば・・

 

おばちゃんも・・速い球がんがんの・・元気なclassに行きますと・・

 

なんだか・・自分も若返ったような・・勘違いから・・メラメラ

 

元気をもらいますう・・

 

 

 

これは・・有り難いにゃりー・照れ

 

 

 

人間って・・やはり・・気・・・の生き物ですねえ・・メラメラ

 

見えない力が・・結構‥大きく働きかけておりますわああ・・・アップ

 

 

 

それにしても・・

 

今日は・・コーチ並みの方々がお見えになって・・・メラメラ

 

いいもの‥見せていただきましたわああ・・ドンッドンッドンッ

 

わくわくしますなああ・・音譜

 

 

 

コーチも・・いつもとは違って‥お疲れになられたことでしょう・・笑

 

お若いから・・楽しかったかな・・音譜

 

 

 

隣のコートでは・・雨で試合が中止になった少年たちが・・

 

聞いたこともないような音を立てて・・練習試合を・・メラメラドンッドンッドンッメラメラ

 

 

 

終わってからは・・

 

お隣同士で寛ぎながら・・皆で・・喋っておりますと・・

 

全国1位の高校生もいらして・・サイン貰っとこうかな・・と仰るお方も・・笑

 

 

 

今日はおばちゃん達に絡まれた・・と日記に書くんじゃない・・

 

とおばちゃんが言うと・・爽やかな笑顔・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

サインの練習も頑張って‥とお別れしましたわああ・・合格

 

 

 

 

 

  

        いやああ・・ 楽しみさーーん・・・クラッカー

 

 

 

    応援したいけど・・お顔‥思い出せるかしらん・・・・目汗

 

 

 

 

             まあ・・いっかああ・・笑