★ 笑顔の達人たち ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・

 

寒暖差から・・腰痛などが増えているのだそうですう・・滝汗

 

整骨院に‥通う人も多いとか・・

 

 

 

これは・・

 

ホッカイロなんかを貼って・・

 

筋肉の緊張などを・・やわらげておくといいそうですうう・・合格

 

 

 

テレビでは・・

 

大谷選手の活躍がすごいですなあああ・・ 7割・・なのだとか・・ポーン

 

 

 

毎日が楽しくて・・たまらないお顔ですね・・照れ

 

こちらも毎日‥見れますうう・・笑

 

 

 

楽しいと言えば・・あの真田広之さんも・・

 

海外在住で・・映画撮影もなさっていらっしゃるとか・・

 

もうできたのかな・・

 

 

 

監督も任されて・・・

 

日本人の役の時には‥日本人しか使わないなどの‥条件を入れ・・

 

張り切っていらっしゃいますうう・・メラメラ

 

 

 

どんな時にも・・細かいチェックを入れて・・・日々・・指導・・

 

自分の役をしてる時だけ・・こんなに楽な・幸せな時はない・・みたいな・・照れ

 

いやあ・・すごいなああ・・

 

 

 

大変でしょう・・と聞かれると・・

 

楽しくてしょうがない‥と笑顔・・

 

いやああ・・惜しみなく・・かっこいいですね・・・

 

 

 

 

 

   彼が自分の思いを込めて・・挑戦したのは・・将軍・・メラメラ

 

 

 

            大ヒットしそうですね・・・クラッカー

 

 

 

 

               もうしてるのかな・・・