♪ ピンポンからただいまさーん ♪ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

やはり‥卓球も楽しいものでございますうう・・照れ

 

 

 

お相手によって・・当たり具合も‥途端に変わるものですなああ・・目

 

空振りーーーー・・・も・・ちょいちょい・・・あせる

 

 

 

切られた・・ちっちゃい玉は‥難しいね・・滝汗

 

 

 

しかし・・少しずつ少しずつ・・・

 

上手くなっていくことを信じて・・楽しみに頑張りますわん・・・アップ

 

 

 

他の皆様は・・・

 

先生にちゃあんとつかれて・・・別のとこで‥腕を磨いてらっしゃいますうう・・・クラッカー

 

本当に・・すごいっ・・合格

 

 

 

おばちゃんより‥ずっと後に始められたお方も・・

 

あちこちで・・すでに・・学んでらっしゃいましたわああ・・メラメラ

 

大したもんだなああ・・

 

 

 

のんびりと・・my paceなのは・・おばちゃんくらいでしょうか・・・

 

恐れ入りますうう・・・

 

 

 

体育館の半分向こうで・・・バスケットをされる時もあり・・・

 

1度シュートをしてみたい‥と‥切に・・感じておりますうう・・メラメラ

 

 

 

はいるか・・はいらないか・・・・・ドンッ

 

 

 

ではなく・・届くか・・届かないか・・・で・・・・・・笑

 

 

 

いえいえ・・

 

昔は‥3pointも入ってましたよ・・クラッカー

 

でも・・試験の日にははいらないんですよー・・・汗

 

 

 

とは言え・・半世紀も前の話・・・笑い泣き

 

 

 

だから・・届くか・・届かないか・・・知りたいのですうう・・・笑

 

 

 

ボーリングも‥1度・・やってみたいなああ・・・メラメラ

 

昔は息子と‥行ったものですううう・・照れ照れ

 

あの時は・・小6だったかなああ・・

 

 

 

息子よ‥もう一度‥一緒に行こうではないか・・・音譜

 

まだまだ・・負けないかも・・笑

 

 

 

 

 

     いやはや・・身体を動かすことは‥やはり楽し・・・照れ

 

 

 

     おばちゃんの特技は・・my paceなことですなああ・・合格

 

 

 

 

 

          だから‥なんでも楽しくは続きますう・・ラブラブ