★ 浅田真央ちゃん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・あの・・ほんわか‥可愛らしい真央ちゃん・・照れ

 

出てらっしゃいますよ・・・

 

 

 

あのきれいな街・・立川には・・ 真央リンクもできて・・

 

ショーも開催されるそうですうう・・クラッカー

 

 

 

おばちゃんも・・早い電車に乗ってしまって・・

 

ここに辿り着いたことが・・ありますうう・・汗

 

 

 

折角だから・・と‥すれ違うお方にお聞きして・・・

 

おとうと一緒に・・立派な諏訪神社さまに・・歩いて行って・・

 

お参りしたことが・・懐かしい思い出ですうう・・ドキドキ 

 

また行きたいな・・照れ

 

 

 

本当に素敵な街並み・・駅も勿論綺麗でしたよ・・・クラッカー

 

 

 

東京の主要都市も‥あんなに綺麗にしたいとこもあるのでしょうが・・

 

多大な支障が来ますので・・そうもいかないのでしょうね・・・汗

 

結構古い階段も多く・・驚いたことも・・目

 

 

 

さあて・・真央ちゃん・・

 

久々見ましたけど・・張り切ってますなああ・・ぴっかぴか・・クラッカー

 

 

 

あのほんわかした‥無邪気な笑顔と語り・・

 

そして・・対照的な・・大胆な滑り・・・メラメラ

 

いやあ・・皆が笑顔になる・・愛されるお方ですう・・照れ

 

 

 

 

 

      ショーも巧みになっていらっしゃることでしょう・・・

 

 

 

            応援したくなるお方ですね・・ドキドキ

 

 

 

 

              真央ちゃん・・がんばがんば・・・