★ 大谷選手の結婚話 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・

 

彼の話は・・関心度ランキング・・86パーセント・・笑い泣き

 

ダントツの1位でございますうう・・クラッカー

 

 

 

日本じゅうの人たちが・・今朝の会見‥楽しみに・・ラブ

 

 

 

お相手とは・・3-4年前に出会い・・日本では会っていらしたとか・・

 

昨年婚約なさったみたい・・

 

 

 

結婚なさったのも・・

 

1番の原因は・・マスコミがうるさいから・・と・・笑

 

 

 

細かいことを聞かれると・・

 

いつもとは全然違った感じで・・考えつつ‥同じことを・・笑

 

 

 

お相手の‥全体的な雰囲気が良く・・将来の二人の姿も‥想像できた・・・ドキドキ照れ照れドキドキ

 

 

 

子供のことについては・・

 

口に出すと・・かなわないこともある気がするので・・と・・

 

 

 

野球の時とは・・随分・・冷静さを欠いていらしたようで・・

 

汗をかかれたことでしょう・・あせる

 

 

 

でも・・目だけは・・男臭かったですううう・・笑

 

 

 

手続きなどで遅くなったけれど・・

 

野球に集中したいので・・ここで発表した・・と・・・

 

 

 

 

 

         けがも治って・・行きたいチームにも入り・・

 

 

 

            閏年には 好きなお方と結婚・・ラブラブ

 

 

 

 

 

              本当に何よりですね・・・

 

 

 

 

 

 

        おめでとうございますうううううううう・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

                 どうぞ‥お幸せに・・

 

 

 

 

 

                          デコピンも‥笑