★ 懐かし‥★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日はなんとか・・・晴れるかな・・  今は暗いけど・・・

 

チャリ族には・・?・気になりますうう・・笑

 

 

 

電動自転車がやってきて・・

 

人生で今が1番・・ちょろちょろしておりますうう・・音譜

 

どこへ行こうかな・・と・・

 

 

 

腰が痛くなることも・・あるはずですよね・・笑

 

 

 

昨日は・・懐かしい高校時代の友人から‥電話が・・・ラブラブ

 

 

 

闘病中の彼女だというのに・・・

 

電話を受け取ったと同時に・・汗掻きましたよ・・あせる

 

まだまだ‥元気貰ってますうう・・ ひと安心・・・照れ

 

 

 

まあ・・生徒さんがお見えになると・・

 

ちょいちょい・・このようなことはありますなああ・・ドキドキ

 

 

 

energyが・・引き合うんですかね・・メラメラ

 

ほんとに・・ありがとさーん・・照れ

 

 

 

昔話が出て・・・彼女も中学の時には‥テニス部だったとか・・・目

 

 

 

何故か・・違う中学であった私たちでしたが・・

 

おばちゃんのペアのお方が‥お上手だったせいか・・知っていたそうで・・

 

昔・・試合を見に行ったことがある・・・とな・・目

 

 

 

高校のクラスは多く・・・

 

何故か・・おばちゃんたちのclassだけは・・1クラス離れていました・・

 

そのせいか・・皆・・めっちゃ仲良く・・ラブラブ

 

 

 

一緒のクラスになった時‥おばちゃんに‥気づいてくれたそうですう・・

 

早く‥言ってよーー・・笑

 

 

 

今は・・NYに行ってる友人と・・

 

おばちゃんは・・特に仲良かったんですけど・・

 

以前・・同じ地にご縁のあった彼女も・・そうだったみたいで・・

 

互いに・・お付き合いが・・続いてて・・また出会えて良かったなあ・・・ドキドキ

 

 

 

本当に‥会いたいものですうう・・ 会えるかな・・ 会えそう・・照れ

 

 

 

もともと・・八代‥と言う地は・・皆‥お優しく正直ですよ・・照れ

 

人のことも‥自分のことのように‥喜び・・悲しむ・・・アップダウン

 

寂しい思いなんか・・したこともなかった・・

 

 

 

嘘や‥意地悪なんて‥ドラマの脚色された世界・・と思ってた・・

 

まあ‥いまだに抜けないとこもあるけど・・笑

 

 

 

でも・・だから・・希望を持って‥生きていける・・・照れ

 

 

 

今の世の中は・・・豊かにはなったけれど・・

 

人のことを‥共に喜ぶことは‥苦手なようでございますう・・・

 

何故でしょうね・・

 

 

 

豊かさと引き換えに・・・・

 

何でも自分が上に立たねば・・気のすまない人も・・いるのでしょう・・

 

 

 

お習字でも・・

 

自分より上手い‥と思う人がいたら・・心からめっちゃ褒めなさい‥ドキドキ

 

新底惚れ込んだら・・自分にも乗り移るよー・・メラメラ

 

とおばちゃんは・・申しますう・・ 本当にそうだから・・照れ

 

 

 

 

 

 

        おや・・ 日が照ってきましたよ・・クラッカー

 

 

 

     雨で大地が潤い・・晴天で‥人の心も輝きますう・・照れ

 

 

 

 

                感謝・・感謝・・・

 

 

 

 

 

            どうぞ・・素敵な1日を・・・ドキドキ