★ 大沢たかおさん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・今日の徹子の部屋は・・大沢さんですかああ・・

 

仁・・とかに出てらっしゃいましたなあああ・・

 

 

 

なんだか‥凄い自然体のお方・・照れ

 

徹子さんの方が・・はにかんでらっしゃるみたい・・笑

 

 

 

男性3兄弟なのだそうで・・

 

お肉はキロ単位で‥お母さんは買ってらっしゃったとか・・・

 

 

 

決まったお菓子以外は・・いりこか小魚を食べなさい・・と・・

 

それで・・3人とも・・身長180センチ以上・・・・・目

 

 

 

学校時代には迷惑をかけて・・呼び出しされたり・・

 

親には迷惑かけた・・とさらり・・・

 

 

 

田村正和さんとご縁あって・・

 

彼のスター性に‥憧れていた・・と・・・ドキドキ

 

 

 

セリフは間違えられず‥

 

時間通りには終わって・・すぐに‥帰られる・・のだとか・・

 

仕事中は・・寡黙に・・ただひたすら台本を・・

 

 

 

しかし…一説には・・

 

ここぞという時には‥凄く男らしい・・とかなんとか・・メラメラ

 

 

 

大沢さんは・・・田村さんをお手本に頑張ってらっしゃるみたい・・・

 

 

 

そう言えば‥最近・・何かの映画が仕上がったんですかいな・・

 

 

 

その時・・大沢さんが・・若手の人のことを褒められて・・

 

若手の男性は‥泣いてらっしゃいましたなああ・・汗

 

 

 

これまで・・coolにしてらっしゃったので・・

 

こんな言葉が‥頂けると思われなかったみたい・・照れ

 

 

 

まああ‥これも・・田村さん流なのかしらん・・

 

 

 

 

 

      大物雰囲気満載の・・大沢たかおさんでした・・

 

 

 

         怖い映画が・・できたらしいよ・・メラメラ