♪ サイクリング ♪ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

もう随分と・・涼しくなったかな・・

でもやっぱり・・2階じゃ眠れなかったよ・・汗

今日は気持ちよく・・少し遠くのパン屋さんに・・音譜

付属小学校の先まで行ってみよう・・照れ

 

 

 

パンを買い込んで・・公園で休憩さん・・ 

ice coffee飲もうっと・・照れ

おや・・パチッと音がして・・実がころころと・・

 

 

向こうの銀杏さんも‥紅葉し始めたみたい・・

 

 

あーああ・・こんなとこから・・・汗

綺麗なのになああ・・

 

 

南町には‥公園が多いんだなあ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          通り道の樹木さんも・・

 

 

 

              魅力的だったよん・・・

 

 

 

 

 

          娘も・・覚えてるかなああ・・・照れ