♥ 懐かし・・♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

いやああ・・懐かしい友人と電話・・ドキドキ

 

 

 

まじでほのぼのする・・照れ

 

 

 

いつもながら・・ペースがおんなじで・・ほっとするなあああ・・ラブラブ

 

 

 

初めて会った頃・・・声をかけてもらった・・

 

 

 

福岡に仏像が来るけど・・観に行かない・・?・・と・・

 

 

 

その前日・・ハゼ並木を・・歩いていたせいか・・?・・

 

何故か・・その日は‥目も腫れていたのに・・サングラスをかけ・・仏像鑑賞・・笑

 

 

 

その後‥二人で・・

 

美術館?へも向かったけど・・台風接近・・滝汗

 

 

 

駅に到着したら・・自転車は無く・・・汗

 

 

 

いやはや・・さんざんだったけど・・

 

今となっては・・面白いエピソードだなああ・・照れ

 

 

 

家も近くないので・・

 

普段‥なかなか会えないけど・・・

 

コロナ前は‥電話をすると・・来てくれたりもして・・

 

 

 

スタイルが抜群で‥テニスもめちゃ‥かっこ良かった・・クラッカー

 

 

 

ひざを痛め‥今ではやっていないけど‥

 

最近では・・カーブスを始めたらしい・・筋肉が衰えた・・と・・汗

 

 

 

カーブスも楽しいんじゃないかな・・

 

知ってるお姉さんも‥随分と長く楽しんでるみたい・・音譜

 

仲間に会うのも楽しい・・と・・ラブラブ

 

 

 

根が真面目なのに・・どこか‥抜けてるような・・

 

会えば‥思わず・・互いに・・くすっと吹き出したくなるお方・・照れ

 

 

 

自分自身を見てるようで・・何も気遣わず‥心地いい・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

      人生には‥こんな出会いもあるんだね・・・

 

 

 

        きっと前世からの繋がりだと思う・・・

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

          神様・・ありがとさーーん・・ドキドキ

 

 

 

                 感謝・・感謝・・