♪ スポーツ楽し ♪ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・すごいですねええ・・あせる

 

あちこちのチャンネルで・・バスケットの・・盛り上がる話が・・メラメラ

 

 

 

これで暫く・・バスケットも・・ブームになるでしょうか・・・クラッカー

 

 

 

おばちゃん達が・・卓球の練習をするところでは・・

 

半分は‥学生さんたちが・・授業で・・バスケットを・・・音譜

 

 

 

いつも・・横を見ながら・・思うんですよ・・

 

1度・・シュートを打ってみたい・・クラッカー

 

気になるんです・・ はいるかどうか・・・・・・・・・・じゃなくて・・汗

 

届くかどうか・・笑

 

 

 

ボールって‥結構重いんですよね・・あせる

 

今の自分にとって‥どの程度‥重く感じるのか・・・・

 

試してみたいものですう・・

 

 

 

 

 

     いやはや・・次の試合も楽しみですね・・ラブラブ

 

 

 

  この年になって‥野球を観たり・・バドミントンや卓球・・・

 

 

 

       バスケを観るとは・・思わなかったなあ・・笑

 

 

 

 

 

                熱い思いは楽し・・ドキドキ