★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・ついに・・9月・・

 

今朝は霧雨も降って‥幾分違って感じますうう・・

 

霧雨って・・心地いいなああ・・ラブラブ

 

 

 

霧島神宮にお邪魔するたび・・霧雨が降ったのを覚えていますう・・照れ

 

神秘的で・・お優しい神社さまですわああ・・ドキドキ

 

 

 

テレビでは・・昨夜のバスケットで・‥盛り上がっていますなあああ・・アップ

 

前の試合もあってるようで・・

 

渡辺選手の‥物凄い活躍が・・本当に素晴らしいいい・・ラブ

 

 

 

でも足首傷めてらっしゃるとか・・・汗

 

あの体重を支えて・・ジャンプですからなああ・・ドンッ

 

それに・・きゅきゅっと・・瞬時に止まって・・身体をひねったりする時・・

 

足首への負担が大きいでしょう・・

 

 

 

おばちゃんも‥長いこと・・そうでしたわああ・・

 

外で試合をなさるお方が・・

 

足裏の中心から・・足首にかけて・・L字に・・テープ貼ったらいい・・と・・

 

 

 

加減に気を付けてやってみると‥足首がぶれず・・いい感じ・・ドキドキ

 

それから‥段々気にしなくてすむようになりました・・

 

 

 

それに・・reebokさんの・・イージートーン・・go outsideかな・・

 

それで・・東京に行っても・・長歩きできるようになりましたよ‥感謝・・照れ

 

 

 

 

 

        いやはや・・sportsは熱くなりますなああ・・メラメラ

 

 

         一生懸命が伝わって・・感動しますう・・ドキドキ

 

 

 

 

 

             次回も頑張ってほしいい・・笑い泣き

 

 

 

 

 

           ほなほな・・今日も素敵な1日を・・・クラッカー