★ バスケ勝利!! ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあああ・・素晴らしかったですなああ・・ラブ

 

 

常にベネズエラにリードされ・・とても無理かなあ‥と思われたけど・・汗

 

 

あちらの‥19番・・凄かったからですなああ・・ポーン

 

 

最後になって・・彼を押さえ・・

 

 

比江島選手が・・流れを変えましたなああ・・・笑い泣き

 

 

それからの‥チームワークの素晴らしいこと・・クラッカー

 

 

自分で決めたいとこを・・後ろに回し・・

 

 

そんなplayが続いて・・逆転勝利しましたなああああ・・笑い泣き

 

 

おめでとうさーーん・・大したもんだなああ・・クラッカー

 

 

おばちゃんも何度か‥思わず声が上がりましたよ・・・笑い泣き

 

 

ブログ‥書くどころじゃなかったですばい・・あーた・・あせる

 

 

この前の試合で勝利した時も‥こんな感じだったんでしょうなああ・・

 

 

 

 

 

        いやあ・・ 素晴らしかった・・ラブ

 

 

 

   大活躍の渡辺選手も・・嬉しそうでしたなああ・・両手を広げて・・

 

 

 

 

       川村選手も‥終始・・頼りになる感じでした・・

 

 

 

 

            

        チームワークの良さが‥光りましたわあ・・アップ