★ バスケットw杯 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・入りましたな・・渡辺選手の3point・・ドンッ

 

 

33-36になりました・・アップ

 

 

ベネズエラ リードですけど・・もうちょっと・・あせる

 

 

おっと・・33-39   あー・・33-41

 

 

後‥1分くらいかな・・・・

 

 

身長の差もありますなああ・・ お相手は・・リーチが長いいい・・あせる

 

 

おっと・・馬場選手・・ドンッ 35-41

 

 

ん・・free throw 36-41   そして・・前半終了かな・・・・

 

 

 

 

いやあ・・バスケットはきついですからなああ・・・あせる

 

 

おばちゃんは・・昔・・テニス神経より・・・バスケットの方が向いてるなああ・・

 

 

と指導する人に言われましたけど・・本当に大好きでした・・ドキドキ

 

 

3point好きでしたけど‥試験の日には・・はい・・はいりません・・汗

 

 

ここ‥と言う時は・・いまいちのおばちゃんですう・・笑い泣き

 

 

さて・・オファーが来たのは・・何故か・・ソフト部でした・・笑

 

 

いえ・・ソフト部のピッチャーが凄くて‥誰も打てんかったとですよ・・滝汗

 

 

そこへおばちゃん登場で・・・ずっと・・ファウルばっか・・・汗

 

 

結局は誰も打てなかった・・と言う・・中学校の大会で・・笑

 

 

 

 

 

 

            さて・・後半ですかああ・・