★ 快適な草津市 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・昨日でしたか・・

 

草津はとても人気があるのですなああ・・  滋賀県・・ドキドキ

 

 

 

この夏の暑さは特別・・と思ってましたけど・・

 

草津は‥猛暑日も・・熱帯夜もなかったそう・・・ポーン

 

これはすごいね・・

 

 

 

そのせいか・・観光客も・・多いのだそうですよ・・

 

それはそうでしょうね・・ ひと足お先の・・秋気分・・・ラブラブ

 

 

 

昨夜は・・・こちらも・・

 

夜・・雨戸を閉めておりますと・・虫の音が聞かれました・・・音譜

 

いよいよ・・かなああ・・

 

 

 

昨年から‥秋が大好きになりまして・・照れ

 

電動自転車も手伝って・・あちこち出掛けては・・

 

大きな木のある公園などで・・coffee time・・ドキドキ

 

 

 

自然に触れ‥風に吹かれて・・本当に・・心地いいですね・・照れ

 

年と共に・・季節を感じやすくなるものですうう・・

 

 

 

高齢になっても・・

 

娘さんに手を引かれて・・お花やお出かけなさるお方を見ると・・

 

本当にお幸せだなああ・・と感じます・・ドキドキ

 

 

 

人が・・標準以上の‥長生きをするとなると・・

 

やはり・・周りにお優しいお方がいないと・・できないことですからなああ・・

 

どちらも・・大したものですう・・照れ

 

 

 

 

 

      健康に気を付けて・・マイペースで・・・

 

 

 

            生きていきまっしょ・・

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

                 自然を・・愛でながら・・