★ 今夜は ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

いやああ・・こう暑くなったら・・のど越しのいい冷たい麵を・・照れ

これは‥1分間で茹でられる細―いパスタ・・一緒に刻んだアスパラも茹でて・・

上には・・あるお野菜を・・今日は・・トマト・キュウリ・ロースハムを・

オクラなんかもいいですね・・

しゃぶしゃぶの豚肉なんかでしたら・・味噌だれも良さそう・・

今日はピエトロさんでしたけど‥ちょっと足りず・・マヨとゴマドレを少し

 

 

手作りハンバーグ・・

 

 

いえいえ‥こちらは昨日お魚屋さんで買ったイワシバーグ・・

残っていたブリ刺と一緒に・・お醤油・味醂で炊いて・・

 

 

いただいたお芋も蒸かしましたよ・・

 

 

 

 

 

 

 

     今日は美味しあんぱんもあるぞよ・・笑

 

 

 

           体重もどっちゃううう・・あせる