★ 大谷選手topに・・★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・

 

今日は大谷選手は・・2本ホームランを打ったんですかああ・・ラブ

 

それは・・嬉し・・ドキドキ

 

 

 

ええ・・おばちゃん見てましたよ・・目

 

見てる時はいつも打たないのに・・今日は打って・・クラッカー

 

すっかり嬉しくなっちゃいましたわあああ・・ラブラブ

 

 

 

なにせ・・1-5で負けてたのに・・5-5まで挽回して・・

 

確かその後だったと思いますう・・ラブラブ

 

 

 

安心しきって・・お出かけ致しましたよん・・照れ

 

 

 

2本ホームランを打って・・ついに・・topに立ったのですなああ・・クラッカー

 

人気投票も・・断トツの1番なのだとか・・アップ

 

 

 

 

 

     お調子には乗らない大谷選手なので・・安心していますう・・

 

 

             

           ますます・・楽しみさーん・・ラブ

 

 

 

 

 

          人間・・いい時こそ‥試されますうう・・メラメラ

 

 

 

 

                   お気をつけて・・合格