★ 夢のまた夢 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

折角思い出したので‥書いておきましょう・・ 夢シリーズ・・照れ

 

 

 

夢の中で会ったのは・・亡きお婆ちゃんの妹・・

 

 

 

2階の窓に腰かけているかのような・・叔母と・・・私・・・

 

 

 

隣同士で・・2階の窓に腰かけて‥向かいあって話してる感じ・・

 

 

 

その距離は・・1・2メートルくらい・・

 

 

 

夢の中で・・私は・・叔母がすでに亡くなっていることを感じている・・・

 

 

 

そこで・・尋ねた・・・・

 

 

 

あの世・・って・・どんなとこ・・?・・・・・と・・

 

 

 

すると・・叔母は・・ ひと言・・・   夢のまた夢・・・・と・・

 

 

 

ふと・・二人の間の下を見ますと・・・

 

 

 

はああああ・・・あせる

 

 

 

切り立った崖が・・ぴったりと向かい合っているかのように・・

 

 

 

遥か下には・・海があり・・向こうの下の方には・・・

 

 

 

仙人様のようなお方の・・後ろ姿が・・小さく見えましたわああ・・・

 

 

 

確かその仙人様の後ろ姿を・・水墨画で・・描いたことがありますうう・・

 

 

 

 

 

 

        ひょっこりと‥思い出すものですなああ・・照れ

 

 

 

               

 年がいくと・・昔のことは鮮明に覚えてるって・・ 本当ですばい・・あーた・・

 

 

 

 

 

             老後を楽しむためにでしょうね・・笑