★ 夢・朝焼けのpower ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

勝手口の横の‥狭い敷地に・・

 

 

何故か・・おばちゃんは‥神様と歩いている・・・

 

 

とは言っても・・まともには見れず・・自分の足元を見ていたような・・

 

 

神様は・・薄い透明がかった衣のようなものを感じた・・・・

 

 

僅かな隙間なので・・数歩しか歩いてはいないと思うが・・

 

 

静かに‥神様は指をさされた・・・

 

 

それはまだ・・朝日も出ていない・・朝焼けの空・・だった・・クラッカー

 

 

あの真っ赤な空に・・1日のpowerが・・漲っている・・メラメラ

 

 

と‥言わんばかりに・・・

 

 

 

 

目が覚めたおばちゃんは・・

 

 

カーテンを開け・・窓を開けるのも・・歩くのも・・・

 

 

何故かゆっくりで・・不思議だったよ・・・

 

 

恐らく‥午前中くらいは・・

 

 

それから‥おばちゃんは‥早起きになったよ・・

 

 

そして・・身体も少しずつ‥強くなってきたように思う・・・

 

 

 

 

 

 

         またお会いしたいなあああ・・ドキドキ