★ 夢・大きな太陽 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

夢の中で・・大きな城壁がありました・・

 

 

考えてみたら・・学生時代のテニスコートも・・石垣の下で・・

 

 

そのお向かいの・・八代宮にも石垣があって・・その周りがお濠・・

 

 

そこに・・1度だけ・・おとうと一緒に・・

 

 

驚くほど‥大きな蓮の花が咲いていたのを・・見たことがある・・ラブ

 

 

もう一度見てみたい・・と翌年行ったら・・もう全てなくなってたなあ・・汗

 

 

あんなの‥見たことない・・

 

 

八代宮では・・スケッチ大会も・・あってたなああ・・照れ

 

 

考えたら・・結婚してからも・・篠山神社さまの‥石垣がそばに・・

 

 

 

 

 

 

 

    夢の中では・・お濠があったように思う・・・

 

 

 

         大きな石垣の全体に・・・

 

 

 

  ひとつの・・ 大きな大きな・・太陽が・・彫ってあった・・・ポーン

 

 

 

 

     あまりの大きさに・・驚いたのを・・思い出したよ・・

 

 

 

 

 

           太陽は・・アマテラスさまかな・・笑