❤ 思い出の7さん からの ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

お参りを済ませて・・中央公園へと抜けました・・音譜

 

境内と境が無くて・・いい感じなんですよ・・照れ

 

 

 

そこには・・辛夷こぶしの花が・・見事に咲いていました・・クラッカー

 

 

 

気が付けば・・

 

お若いお兄さんが・・にこにこの笑顔で・・

 

ここだけ満開ですね・・名前はなんて言うんですか・・と・・

 

 

 

あらまあ・・こんなに素直に話しかける僕もいるんだねええ・・照れ

 

 

 

おばちゃんは‥少し小さいから・・辛夷こぶし じゃないかなああ・・

 

もうちょっと大きかったら‥白蓮かなあ・・と思うけど・・

 

と・・そう答え・・今日は学校・・早かったの・・と言いますと・・

 

 

 

中学生か・・高校生の僕は・・卒業式で休みだったんです・・と・・

 

 

 

そして・・

 

爽やかな笑顔で・・有難うございます・・と・・自転車で・・音譜

 

おばちゃんも・・咄嗟に・・じゃあまたね・・と・・照れ

 

         また・・?・・目 隣のおばちゃんかあーい・・笑

 

 

 

その後・・中央公園の・・科学館を抜けて・・

 

信号越えたとこの・・7さん迄・・歩いていくことにしましたわああ・・音譜

 

 

 

暑くなり‥喉・・からっから・・・あせる

 

いい運動になりましたよん・・メラメラ

 

今日は・・Tシャツ1枚で良かったかな・・

 

 

 

ここの7さんは・・

 

孫ちゃん達が来た時‥鳥類センターに行く前に立ち寄ったとこ・・照れ

 

科学館の横には‥鳥類センターもありますしなああ・・

 

 

 

なかなか‥お味にはうるさいお姉ちゃんですけど・・

 

余程‥お口に合ったのか・・鮭お結びと・・シュークリームを・・

 

ぺろりとたいらげましたわああ・・照れ

 

 

 

弟君は・・車に乗ったと同時に・・すぐに眠ってた・・ぐぅぐぅ

 

 

 

アメリカには・・こんな個包装で買えるものはないらしく・・

 

あら・・もっと食べたかったの・・?・・

 

帰りにまた寄ってみようね・・と言っていたものの・・・

 

 

 

なんと・・帰りには・・全て売り切れていてびっくり・・・・汗

 

そんな思い出のある・・7さんでした・・懐かし・・ドキドキ

 

 

 

孫ちゃん達は・・目まぐるしい毎日を送っていて・・

 

もうそんなこと・・忘れてるかもしれないけれど・・

 

 

 

おばちゃんの人生は・・

 

今はもう‥そんな新たなことも・・多々ございませんので・・

 

思い出に‥耽ることも・・しばしばございますうう・・ラブ

 

 

 

スーパーのseriaさんも・・そうだなああ・・可愛い・・ドキドキ

 

 

 

そして・・自然と笑顔になりますうう・・照れ

 

元気あったら‥鳥類センターにも寄りたいくらいで・・笑

 

 

 

この夏会ったら・・また随分と変わっていることでしょうね・・ドキドキ

 

おチビちゃんも・・お兄ちゃんになってるだろうなああ・・

 

 

 

アメリカじゃ・・family同士のお付き合いも多いみたいで・・

 

お姉ちゃんとペアで・・いつもよく遊んでるみたい・・音譜

 

互いに緊張しないで・・いいだろうなあ・・合格

 

 

 

 

     うわあ・・ヌートバー・・・あせる

 

 

   昨日同様・・素晴らしい守りを魅せましたわああ・・ラブ

 

 

 

         やる気‥剝き出しですなああ・・メラメラ

 

 

 

 

               素晴らしい・・

 

 

 

 

        あらあ・・近藤選手の・・ホームラン・・クラッカー

 

 

 

 

                 見なくっちゃ・・笑

 

 

 

 

          あーたも・・はよ・・見なっせー・・DASH!DASH!DASH!