★ 境内から中央公園 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

ここは・・五穀神社さまに入ったとこの・・お池・・

 

 

サギがいたよ・・目

 

 

超えて・・中央公園・・ いつもはここには・・水が流れてるんだけど・・

今日はメンテナンス中・・

 

 

向こうから見ると・・こんな感じ・・ おっきいよ・・目汗

 

 

満開ですごかったなああ・・辛夷と思ったけど・・

 

こうして見ると・・

ん・・白蓮?・・でしょうか・・?・・ 花びら思ったよりおっきいね・・目

調べてみると・・

辛夷は・・花びらが小さく5センチくらい・・1枚の葉っぱが付いている・・と

皆・・上向きに咲いてるから・・白蓮だったかな・・

 

 

 

 

ここに腰掛けて・・上の風景を眺めますうう・・

周りはさくらさくら・・もうすぐだねえ・・

 

 

奥の幼稚園の方には・・猫ちゃん・・ いいお顔でしたよ・・照れ

 

 

足元には‥大好きな・・タチツボスミレさん・・照れ

お花全体が・・1センチくらい・・可愛い・・ラブラブ

 

 

信号を超えると・・あの・・7さん・・

 

 

 

 

 

 

       運動靴・・履いて行けば良かったなあぁ・・

 

 

 

 

   ショートブーツも・・もうそろそろ・・お片付け・・かな・・

 

 

 

 

 

          いーーいお天気でした・・照れ

 

 

 

 

 

        4回・・お洗濯してて・・良かった・・ドキドキ 笑