★ 五穀神社へ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

あれれ・・・

 

今日撮ったお写真は・・どこへ行ったんでしょうか・・・汗

 

sd card を替えていたけど・・いっぱいでした・・?・・

 

 

 

おとうの携帯で・・写し直しますうう・・あせる

 

 

 

今日は・・昨日行った・・五穀神社さまに・・行ってきました・・・照れ

 

ゆっくりと・・お邪魔したくて・・・音譜

 

 

 

その前に・・

 

デパートに立ち寄り・・回転焼きをgetドキドキ

 

何故か・・1日1個・・あんこなるもの・・欲しいい・・笑

 

 

 

7さんで・・ice coffeeも・・ 美味しゅうございますうう・・照れ

 

でも・・神社さまの方が手前でして・・・・・

 

残念だけど・・coffeeは・・後にしよ・・汗

 

 

 

五穀神社さまに・・到着するや否や・・

 

自転車を置いた横のベンチに腰掛けて・・あっつあつう・・の黒餡を・・

 

はああ・・美味しかですばい・・あーた・・ し・あ・わ・せ・・ラブ

 

 

 

もう1個あるけど・・

 

おとうが食べるには・・早く買い過ぎ・・冷たく硬くなりまっしょ・・汗

 

 

 

お参りに行こうと・・歩き出したら・・おんや・・目

 

少し足の悪いおばちゃんが・・向こうから・・お散歩に見えましたよ・・音譜

 

 

 

おっとっと・・今日のluckyさーーん・・クラッカー

 

 

 

おばちゃんは・・自転車に後戻りして・・白あんの方を・・照れ

 

 

 

そして・・

 

あのおお・・ 糖尿病じゃなかったら・・召し上がりませんかあ・・笑

 

今なら・・あっつあつですうう・・ドキドキ

 

 

 

そう申しますと・・・

 

立ち止まって・・驚いた表情の・・年配のお方は・・

 

まああ・・こんなことがあるの・・って・・笑

 

喜んで下さいましたわああ・・照れ

 

 

 

はい・・女性の気持ちは・・同じでございますう・・・ドキドキ

 

お声かけて・・良かったですわああ・・

 

 

 

 

     

    それから・・お参りして・・

 

 

    中央公園の方へ・・行ってみましたわああ・・音譜

 

 

 

 

          次・・行きましょかああ・・・・照れ