★ あったか・・★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・

 

お外はすっかりと・・あったかいい・・ドキドキ

 

 

 

長袖・・1枚でもいいかも・・

 

そう思っちゃうくらいに・・

 

 

 

とは言え・・

 

パーカーを着慣れた日々・・急に脱ぐ気にもなれず・・

 

やはり・・持っていないと・・落ち着きませぬうう・・・汗

 

 

 

いやあ・・昨夕は・・

 

途端に・・凄い雷が鳴って・・びっくりぽーん・・叫び

 

久々聞く雷鳴でしたわあああ・・あせる

 

 

 

お稽古の帰り際の‥お嬢ちゃんは・・大丈夫だったかしらん・・・汗

 

 

 

 

 

     さあて・・もうお昼に・・ はやっ・・

 

 

 

      またもや・・洗濯機は‥回りますううう・・・メラメラ

 

 

 

 

 

           お花が待ってる・・よん・・ラブラブ