★ お稽古終了 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやあ・・

 

先ほどは・無事にお稽古終了・・照れ

 

 

 

コロナの影響は・・あちこちに・・叫び

 

兄弟姉妹から親にも・・

 

 

 

それでも・・

 

子供さんが多いとこでは・・お母さんは無症状だったと・・・

 

いやああ・・気合だねええ・・メラメラ

 

何よりでした・・合格

 

 

 

成人式のお姉さんも・・罹られたらしい・・汗

 

でも・・式は大丈夫だったとか・・合格

 

いやあ・・良かった・・照れ

 

 

 

子供たちと会うと・・いろんな話が盛りだくさん・・クラッカー

 

気持ちも・・あったまりますうう・・ドキドキ

 

時々無性に熱くなって・・パーカーも脱ぎますけど・・メラメラ 笑

 

 

 

 

    ありがたーーい・・元気の素ですね・・照れラブラブ

 

 

 

 

今日はこんなもの・・いただきましたよ・・ でかっ・・ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

       いやあ・・長女が大好きなアニメ・・・ドキドキ

 

 

 

         次女が大好きなお菓子・・笑

 

 

 

 

          いつもありがとさーん・・照れ