★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いえいえ・・もう夜でございますうう・・ はやっ・・ポーン

 

 

 

今日は日中は比較的・・あったかい感じで・・

 

朝から‥お布団を干しましたわああ・・ドキドキ

 

 

 

お布団を干していると・・幸せな気持ちになりますわん・・ラブ

 

 

 

昔・・

 

干したお布団に寝っ転がった・・幼い息子が・・

 

今日は干したやろ・・気持ちいいー・・と・・クラッカー

 

可愛い笑顔で・・言っていたのを思い出しますうう・・照れ

 

 

 

娘のベッドのお布団カバーなども・・

 

洗っては干し・・しながら・・

 

晴れおばちゃんは・・幸せな気持ちになりますよん・・ドキドキ

 

 

 

心から・・ お天道様・・ ありがとさーん・・ラブ

 

 

 

視界も冴えわたって‥ほんわか・・いい気分ですわああ・・目アップ

 

2階の部屋も‥開け放して・・

 

 

 

 

      2・3時間干したら・・

 

 

     その後は・・道の駅などに行きましたわあ・・照れ

 

 

 

        美味しいお鮨や・・葡萄パンをget・・ドキドキ

 

 

 

 

 

         近くの神社さまを‥見てみましょうか・・