★ yoshiki ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

まあ・・あの・・

 

X JAPANのyoshikiさんですかああ・・

 

番組・・プロフェッショナル・・

 

 

 

子供の頃は・・喘息があり・・よく入院してらっしゃったとか・・

 

 

 

弱い身体だったけど・・

 

pianoを始めたのが支えだったとか・・・

 

 

 

溺愛してくれたお父さんが‥何故か急に・・自殺なさって・・

 

yoshikiさんは・・自分を失いそうに・・・

 

 

 

そんな時・・

 

レコード屋さんに通い・・classicから・・kissのレコードに・・・

 

 

 

母上様は・・彼に理解を示して・・・

 

そのliveにも連れて行って下さったとか・・・

 

 

 

その後・・xと言う・・バンドを・・・・

 

 

 

仲間には・・hideさんもいて・・

 

何事もやろうよ・・と積極的だったみたい・・・

 

 

 

しかしながら・・

 

どんなに数多く練習しても・・yoshiki さんは納得できないとこもあったみたい・・

 

 

 

先程のお仕事でも・・

 

寝る時間のないほど・・pianoを練習して・・

 

本番が終わったら・・2時間眠る予定・・と・・

 

 

 

たった1曲弾くだけの時も・・早朝からずっと練習される・・・

 

 

 

方向性の違いから・・仲間は・・解散に至る・・・

 

 

 

その後また・・hideさんの死‥と言う大きな悲しみが・・・・

 

 

 

何故・・・自分の愛する者は‥去ってしまうのか・・・・

 

 

 

やがて・・天皇陛下への曲のオファーが・・・

 

 

 

悩んだ末・・それを受け入れる・・

 

 

 

 

 

 

      あ・・生徒さんが・・・・・

 

 

 

            ではまた・・・

 

 

 

          今・・あってるよー・・