★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・朝は寒くて・・あせる

 

そんな時・・最近何故か・・血圧上がっちゃう感じで・・・ダウン

 

気分が悪くなったんですけど・・

 

 

 

一瞬・・横になって以来・・・

 

これまた‥何故か・・すっかりと・・良くなって・・アップ

 

雑用を済ませに・・お出かけしてましたわああ・・

 

 

 

まああ・・お天気はすっごく良くなりましたからなああ・・照れ

 

気分も上々・・良かった良かった・・・音譜

 

あったかかった秋のようでしたわああ・・ドキドキ

 

 

 

でも・・不思議・・

 

今年は突然・・寒さに弱くなっちゃったのかしらん・・・汗

 

長く暖かかった秋のせいだと・・仰る看護師さんも・・・なるほど・・

 

 

 

今は我慢で‥慣れるしかないですよね・・・照れ

 

まあ・・いっかああ・・笑

 

今年はこんな人は・・多いのかも・・

 

 

 

今日は・・慈母観音様にも・お会いしてきましたよ・・ラブ

 

 

 

スマホの・・sd cardを入れ忘れて・・・汗

 

3枚だけでも・・撮れますように・・ってお祈りしながら・・笑

 

もうスマホは・・storageいっぱいで・・lineが見れないことも・・汗

 

 

 

 

 

      お陰で・・数枚撮れましたわああ・・ドキドキ

 

 

             感謝・・感謝・・・

 

 

 

 

      慈母観音様の後には・・こんなお方ともご縁が・・照れ

 

 

 

              もうちょっと・・待っててねん・・