★ 京本さんのピンチ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

キャスターは・・まみちゃんと・・京本さん・・

 

 

 

京本さんも・・

 

必殺の番組が・・人気が出てきそうな時に・・足を折ってしまったと・・あせる

 

7メートルの高さから・・落っこちて・・叫び

 

 

 

そんな時・・手術を遅らせてもらって・・撮影・・

 

 

 

撮影の中でも・・足を折ってしまった・・と言う設定に・・

 

そして・・

 

周りの大御所たちからも・・声をかけてもらって・・続けられた・・と・・・

 

 

 

彼も・・昔・・バンドなどなさっていたみたいですけど・・

 

思い通りにいかなくても・・与えられていたことを頑張って・・成功すると・・

 

やりたかったことも・・そのうちできるようになる・・と・・

 

 

 

この前聴いた・・lilicoさんと‥同じようなことを‥仰っていましたわああ・・

 

 

 

 

 

 

         どんな時も‥諦めず・・・

 

 

   焦らず‥腐らず・・ぶっ壊れず・・・・感謝して生きましょうなあ・・照れ

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

       

         人生game 難しいほど・・達人ですばい・・あーた・・合格

 

 

 

              できない苦労は・・与えられないみたい・・