★ 人生のピンチ・音楽 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まあ・・こんな人もいらっしゃいましたよ・・

 

 

 

バンド活動をなさっていて・・

 

東京に行って・・一旗揚げてみようじゃないか・・と・・進出・・・メラメラ

 

 

 

日雇いの仕事をしながら・・・

 

バンド活動も・・なかなか思い通りにいかず・・ダウン

 

東京が悪い・・仕事が悪い・・と・・他に当たることばかり考えていた・・と・・

 

 

 

ある時・・

 

電気屋さんの面接に行って・・

 

音楽活動をしようと来たけど・・思い通りにいかない・・と・・

 

 

 

すると・・

 

ここは皆音楽活動をやってる皆だよ・・と・・目

 

 

 

はあああ・・こんなこともあるんですねえええ・・

 

神様はちゃあんと見てらっしゃいますわあ・・・

 

ご先祖様も・・行い良かったのでしょうね・・合格

 

 

 

投げやりな気持ちで‥仕事なさっていらしたけれど・・

 

電気の資格もたくさんとって・・音楽も楽しめていけたらいい・・と・・ドキドキ

 

充実してらっしゃるみたい・・

 

 

 

中でも・・

 

老人の方たちの施設にご縁があり・・・歌ってみたら・・

 

皆が・・楽しみにして・・心から喜んでくれて・・ラブラブ

 

 

 

帰りには・・風邪をひくなよ・・またおいで・・と・・言ってもらって・・

 

音楽をやっていて‥本当に良かったと・・

 

顔を綻ばせていらっしゃいましたわあ・・照れ

 

 

 

そして‥最後に‥こうおっしゃいました・・・

 

 

 

 

 

     人生・・焦らない・・腐らない・・ぶっ壊れないことが大事・・合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         確かに・・そうですね・・・・

 

 

 

 人に迷惑かけず・・自道に生きていけば・・なんとかなるなる・・・照れ

 

 

 

 

                いい出会いも・・待ってますうう・・ドキドキ