★ 三嶽神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

さあて・・

昨日は・・まず最初に・・三嶽神社様にお邪魔しましたわあ・・音譜

全体のお社は‥移動できなかったけど・・

ここは・・気になっていても・・信号のとこにあって・・車を置くのに躊躇しますなああ・・

 

 

 

 

うわっはっは・・ 良く来たのう・・

 

 

ご祭神・・を調べてみよう・・

 

 

 

          お久しぶりです・・

 

        

     確か‥ここは春になると・・桜が綺麗でしたね・・・ドキドキ

 

 

            何となく‥懐かしさ感じます・・照れ

 

 

 

                どうも有り難うございます・・

 

                         感謝・・合掌

 

 

 

 

 

後ろには・・櫂かい の木・・

 

 

孔子の木ですって・・

 

 

 

 

 

 

                      こっちの方に・・駐車場があるよ・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜