★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今朝は曇って・・

 

今は雨が降っておりますわああ・・汗

 

静かな朝でございますうう・・・

 

 

 

そう言えば・・早朝のうちは・・

 

あの・・イカルが鳴いておりましたなああ・・・音譜

 

 

 

以前・・

 

神秘的な鳴き声・・と気付いた時とは違って・・

 

元気な鳴きよう・・照れ

 

 

 

さてさて・・

 

今朝は・・さすがに‥大谷選手の話題沸騰・・・クラッカー

 

40号のホームランで・・日本中を笑顔にしましたなああ・・照れ

 

 

 

それとは反対に・・・コロナは増え・・・ダウン

 

自宅療養者が多くなり・・事態は深刻に・・

 

急変する場合も多いみたいで・・侮れないですわあ・・・汗

 

 

 

妊婦さんも・・

 

子供さんを失って‥つらかったですなああ・・ 本当に・・汗

 

元気を出してほしいい・・

 

 

 

にもかかわらず・・

 

夜は・・マスクをはめない若者も多いらしく・・

 

タクシーに拒否されると・・罵声だけでなく・・車を蹴ったり・・と・・ドンッ

 

 

 

今や・・・

 

収入が半分以下となった‥運転手さんには‥

 

つらい現実ですわああ・・汗

 

 

 

 

 

       いやはや・・1日も早いコロナの終息を・・メラメラ

 

 

 

              皆で・・実現しましょうなああ・・諦めずに・・メラメラ

 

 

 

 

     タクシーでもマスクの販売したらどうでしょうか・・

 

 

           酔ってる人は言うこと‥聞かないのかな・・汗

 

 

 

 

                       ふううう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

                

                   自分は大丈夫・・・・

 

 

 

                      なんて‥言ってらんないよー・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜