★ ストレッチ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・びっくり・・・目

 

ほぐし・・や・・癒しどころ・・と言うのは・・・

 

マッサージの許可を持っていなくても・・できるのだとか・・

 

 

 

それでも・・清潔な中・・・

 

お客様が癒されたら・・それでいいんでしょうけど・・ドキドキ

 

 

 

マッサージや・・ストレッチには・・

 

それなりの免許がいるみたいで・・

 

なにやら・・

 

ストレッチの名人が‥テレビに出ていらっしゃいますうう・・照れ

 

 

 

おばちゃんも・・ストレッチは‥本当に大事だと思いますなあ・・合格

 

 

 

身体がもともと・・硬い・・なんて言いますけど・・

 

実は勘違いらしい・・ 目

 

思い込みが‥脳からの指令になっているとか・・・メラメラ

 

それが筋肉を硬くしてしまうんだねええ・・ はああ・・汗

 

 

 

二人組の屈伸も・・

 

相手に背中を・・押してもらわないで・・

 

手を乗せる感じだけでいいとか・・合格

 

 

 

自分の身体を・・

 

こんにゃくのイメージにして・・色々とやってみると・・

 

案外・・できるものらしいよ・・・照れ

 

 

 

へええ・・ほんと・・?・・

 

これは面白い・・音譜

 

 

 

確かに‥

 

前屈だって・・力を抜くと・・すっと曲がるし・・

 

思い込みには‥力が入るからでしょうね・・・

 

 

 

足つぼマットを踏んで歩くのも・・

 

まずは‥椅子の背もたれを持って・・じわっと・・

 

自分の足が柔らかくなったイメージでいくと・・

 

後は・・手を放しても・・平気になるのだとか・・合格

 

 

 

はああ・・すごいね・・ 勘違いかああ・・・汗

 

みちょぱも・・急に・・できるようになったよ・・照れ

 

 

 

まあ・・確かに・・

 

これが健康にいい‥と思ってやるのと・・

 

やらないのとでも・・雲泥の差・・・

 

思いだけでも・・随分違ってくるでしょう…

 

 

 

それに加えて・・

 

こんにゃくのイメージでいくと・・

 

思ってる以上の成果が・・あらわれそう・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

           いやはや・・ すごいもんだ・・・

 

 

                 

          ゆったりした気分で・・やりまっしょ・・  ふうう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

                        ゆるゆるっと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜