★ おやすみさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやはや・・

 

大谷選手のことで・・コロナも忘れそうですけど・・

 

どんどんと多くなっていきますなああ・・叫び

 

 

 

なんと・・

 

全国で・・・・・・25156人だとか・・・・・・・あせる

 

東京・・5534  神奈川・・2340 埼玉・・2170 千葉・・1410

 

愛知・・1221 大阪・・2443 福岡・・1134 沖縄・・768 北海道・・575 だとか・・・

 

 

 

はあああ・・・・・・・・・・・・・・ダウン

 

 

 

あの手この手の・・大合戦で・・クラッカー

 

掻い潜って行かないといけませんわあ・・・メラメラ

 

 

 

子供たちの数も‥増えているとかなんとか・・・・

 

 

 

こんな日々だからこそ・・なのかもしれませんけど・・・

 

今日も半分しか見れなかった・・30女の思うこと・・ですけど・・笑

 

最後の‥アンニュイな感じ‥と言うのか‥

 

あの曲で・・1日の締めくくりを・・癒されますわあ・・・ドキドキ

 

 

 

脳みそをゆるうく・・マッサージしてもらってる感じで・・

 

今の自分に丁度いい・・合格

 

 

 

題がわかれば・・upしたいんですけど・・探せないでいますう・・

 

是非・・探して聴いてみて下さい・・音譜

 

 

 

やはり音楽とは・・いいものですなああ・・照れ

 

一気に・・人の心を癒す力がございますう・・・ドキドキ

 

 

 

先程・・

 

清塚信也さんが・・pianoを弾いてらっしゃいましたけど・・音譜

 

本当に繊細で・・金色の透けた布のように・・・

 

その糸を探しても見えない感じで・・

 

細やかな美しさを感じましたわあ・・ドキドキ

 

 

 

人柄の面白さとは違って・・

 

綿密で厳しい世界を・・弛まなく努力してこられたからこそ・・なのでしょう・・メラメラ

 

苦労は見せられないけれど・・・

 

 

 

 

     こんな時代だからこそ・・

 

 

          尚のこと・・音楽も必要なのでしょうなああ・・合格

 

 

 

                 ただ‥聴いていれば・・・

 

 

                そこに安らぎが・・生まれますわああ・・照れ

 

 

 

 

                    ほなほな・・おやすみさーん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

                              深呼吸・・・・・・