★ カトリーヌ・ドゥヌーヴ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

学生の頃・・

 

スクリーン・・という雑誌をよく読む友人がいましたわあ・・

 

おばちゃんは・・疎かったけど・・

 

カトリーヌ・ドゥヌーヴだけは‥大好きで・・ドキドキ

 

大きなポスターを天井に貼って・・

 

その美しさを見つめて・・眠ったものですわあ・・照れ

 

目が覚めたら‥綺麗になる・・と思ってたのかな・・笑

 

いやあ・・懐かしいね・・

 

今テレビで・・ハンガリーの・・きらきら輝く橋を眺めていたら・・・

 

映画みたい・・と思いましたわああ・・

 

その中に・・浮かんだのは・・カトリーヌ・ドゥヌーヴの姿・・だった・・

 

 

 

bing.com/videos

 

 

                      いやああ・・ 綺麗だね・・・