★ グリーンランド ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今は周りの様子も華やかになりましたなああ・・照れ

 

お店もいっぱいあって・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昔は‥グリーンランドのそばには・・何もなかった・・

 

 

       ようやく見つけたスーパーみたいなとこで・・

 

 

        慌てて・・水着を買ったこともあったっけ・・照れ

 

 

      草むらに寝っ転がって・・花火を見たのはその時かな・・クラッカー

 

 

 

           子供たちと来た時には・・次女が滑り台に・・・

 

 

 

                まだ幼稚園くらいかしらん・・

 

 

 

    ところが・・滑り台のようなものは・・途中で切れていて・・・・・・・・・・滝汗

 

 

 

                         じゃぼんと・・・・あせる

 

 

 

 

                娘と・・おばちゃんの心は凍ったよ・・・・・・・ダウン

 

 

 

 

                       あれから・・どうなったっけ・・

 

 

 

                      おとうは・・ どうした・・?・・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜