★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・

 

今日は・・ホームランダービーの大谷選手に・・メラメラ

 

後ろ髪引かれながら・・テニスへ行ってきましたよ・・音譜

 

 

 

兎にも角にも・・

 

汗がすごくて・・きっついきっつい・・あせる

 

最近は・・暑さからも・・家にいることが多いですからなあ・・汗

 

 

 

行く前から‥足もどよんどよん・・?・・・汗

 

それでも・・頑張って・・楽しんできましたわあ・・照れ

 

 

 

最後の試合形式では・・

 

きついながらも・・体力残っていたのか・・サーブもまあまあ・・ドンッ

 

試合も・・沢山出来て・・楽しかったですわああ・・音譜

 

 

 

良くも悪くも・・

 

伸び伸びできる‥って気持ちいいね・・ドキドキ 笑

 

 

 

テニスが終わり・・・ あちゃちゃ・・あせる

 

お隣のコーチが・・・大谷選手は負けましたーー・・とな・・汗

 

 

 

あー・・

 

これから・・録画を・・楽しみにしてたのに・・・・・・・・ダウン

 

 

 

まあ・・いっかああー・・

 

明日の試合は・・1番打者で・・・先に投げるのでしょう・・・・・

 

明日が楽しみさーーんクラッカー

 

 

 

まあ・・でも・・

 

録画を見てみましたら・・最初の感じから・・難しいかな・・汗

 

そう思いましたけど・・

 

 

 

ちゃあんと・・互角に並んで・・並んで・・

 

いいとこまで・・持っていきましたなああ・・メラメラ

 

ドラマがありますう・・ラブ

 

 

 

あの最初を見ていたら・・

 

普通なら・・もう無理・・だったんではないでしょうか・・・汗

 

 

 

きつかった・・はずですわああ・・あせる

 

 

 

それでも・・

 

可愛らしい笑顔で・・爽やかでしたなああ・・照れ

 

多くの方々が楽しみにしてらっしゃったでしょう・・ラブラブ

 

 

 

いやはや・・それにしても・・

 

帰りのお買い物では・・荷物を運んで・・

 

カートの上に・・石焼き芋と・・長財布を忘れていたおばちゃん・・叫び汗

 

 

 

出口から‥一番近いとこに自転車置いてて良かったですわああ・・合格

 

 

 

後ろの方で・・

 

貴方じゃないー・・忘れ物――っ!!!! 

 

って・・大きな声をかけて下さって・・ いやああ・・助かりましたわあ・・照れ

 

 

 

お礼に・・

 

昨日またいただいたさくらんぼさんを・・少し差し上げたい・・ドキドキ

 

そう思って・・すぐに行ってみましたけど・・

 

もういらっしゃいませんでしたわあ・・ はやっ・・あせる

 

 

 

 

 

           まあ・・いっかあー・・・照れ

 

 

              良い子はまねをしないでねん・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜