★ 木村佳乃さん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやはや・・

 

突然点けたテレビ・・木村佳乃さんだ・・・照れ

 

それに・・海猿のお方・・

 

 

 

ドラマでは・・離婚前のお二人が・・最後の手作り晩餐会・・叫び

 

 

 

互いに・・毒を仕込んで・・・

 

どっちが先に・・・・・・・・・・・口に入れるのか・・・あせる

 

 

 

旦那さんが作った・・毒入りのアクアパッツァ・・

 

彼女が食べようとした時・・・・

 

奥様は泣き始めて・・・本当のことを暴露・・・・汗汗

 

 

 

その後・・食べようとする奥様を止める・・旦那・・・・・

 

どうなっちゃってんの・・・汗

 

 

 

いやはや・・

 

もう一人の共犯者の女性・・・

 

奥様は・・彼女を信じて・・毒入りのwineを頼んでいた・・

 

 

 

でも・・本当は・・

 

この彼女と‥旦那とは・・怪しい・・・・・・・・

 

 

 

彼女がやってきた時・・

 

奥様は告白してて・・ごめん‥貴方を巻き込んで・・と・・女性に謝る・・汗

 

その様子に彼女は・・かっとし・・パンをつまむ・・・・・

 

が・・それには毒が・・・・・・・・・・ドクロ

 

 

 

互いに・・毒を仕込んでいたことがわかり・・・

 

訪ねてきた人に・・旦那が対応する間・・

 

奥様は・・車に死体を運び・・・・ものすごい笑顔・・・目汗

 

        運べないよねええ・・・叫び

 

 

 

んん・・?・・奥が深いい・・・

 

可愛い佳乃さん・・毒を仕込む‥と言ってた話を・・録音してて・・

 

女性に・・旦那に聞かせて欲しい・・と‥言っていたとか・・・・叫び

 

そして‥その先に・・続きがある・・とも・・

 

 

 

愛人?である女性を信じたふりをして・・

 

彼に聞かせて・・相手に殺意を持たせ・・・

 

最後はどうなるの・・終わっちゃったけど・・・・汗

 

 

 

 

            連続物だったんですかああ・・・・・・・・・

 

 

                     まあ・・いっかあー・・笑

 

 

 

          離婚が決まったら・・一緒に食事しないほうがいいよ・・合格

 

 

 

 

                     このドラマの教訓にゃりー・・・・・笑

 

 

 

                              

                    あの可愛い笑顔でねええ・・・・あせる

 

 

 

                   やっぱり女優さん・・向いてるなああ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜