★ カサブランカ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日も咲いてますよ・・華やかですねえ・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう最後かな・・ 珍しい色・・

 

 

裏の方にも・・・照れ ちょっと中央にラインが・・

 

 

 

 

 

下の方にも・・   茎を・・鉢で・・・・・・・・汗

 

今年は・・上のblueさんが‥良く咲いて・・

後ろの紫陽花さんは・・見えず・・・

思い切って・・blueさんを切ったから・・来年は‥主役になろう・・クラッカー

 

 

おっと・・・ここにもカサブランカさんの・・蕾が2つ・・気づかなかった・・

随分斜めに・・この前の草取りで・・踏んじゃったかな・・・めんご・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

       それにしても・・・

 

 

 

     カサブランカさんは‥華やかで・・美しいね・・・・ラブ

 

 

 

 

                       夢みたい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜