★ 武雄神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

ここは佐賀の一之宮‥千栗ちりく八幡宮様の‥駐車場・・

そこから・・裏道を通って・・まずは武雄神社さまの・・裏側・・

この道も風情ありますう・・照れ

 

 

 

すぐに大きな樹木さん‥お久しぶりー!!ー!! 元気そうね・・ラブ

 

 

 

佐賀では‥時折見かける狛犬様・・ 面白いね・・ドキドキ

power 溢れるとこに・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

           お久しぶりです・・・

 

 

          裏の道‥なかなか素敵ですね・・照れ

 

 

      あの素敵な森の・・大樹さんと‥またお会いたいです・・ドキドキ

 

 

           あちらは・・佐賀県の武雄にありますよん・・

 

 

                どうも有り難うございます・・

 

 

                          感謝・・合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

               

        ちーちゃん‥早くこっちも‥お参りしなよー・・音譜

 

 

                   

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜