♥ お電話 ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

おや・・

 

誰かと思ったら・・先日もお電話いただいた・・89歳のおばさま・・照れ

 

 

 

とーーってもお元気で‥艶やかなお声・・

 

今日年齢聞いて・・びーーっくり・・目

 

 

 

本当は・・おばさまの旦那様が‥私の親戚なんですけど・・ね・・笑

 

昨年・・初めてお会いしまして・・仲良しさーん・・ラブラブ 

 

 

 

昨日のお電話で・・明日は新茶が届くよーー・・クラッカー

 

とのことでしたが・・

 

今日カードをどこかに置き忘れた・・と・・笑

 

 

 

だから・・ 明日送ることになって・・

 

来ない‥とがっかりしないでーー・・と・・笑

 

 

 

こんな話を聞くと・・

 

おばちゃん・・すごく嬉しいんですよ・・・照れ

 

やったー・・ 仲間がいる・・と・・笑

 

 

 

おばちゃんも・・おっちょこさんですからなあ・・

 

レジに並んでcard探しても・・見つからなかったりして・・汗

 

準備しとかないと・・いけませんわああ・・

 

 

 

相手が待ってる‥と思うと・・

 

もういいです・・と・・慌てますうう・・あせる

 

 

 

それにしても・・

 

電話をしながら‥嬉しそうなお声を感じる・・照れ

 

何せ‥艶やかなお声ですから‥

 

そう申しますと・・また楽しい昔話が‥始まりますう・・ラブラブ

 

 

 

ご夫婦で・・お身体が弱かったからこそ・・

 

自然食で・・上手に長生き・・クラッカー

 

叔父様は‥92歳だったっけ・・3・・?・・

 

 

 

私とお顔が似てるみたい・・

 

いえいえ・・ 私が似てる・・笑

 

父の従兄弟さんなんですけどね・・

 

 

 

なんだか・・母が復活したみたいで・・・・照れ

 

 

 

 

    コロナが落ち着いたら‥また来てね・・と・・

 

 

           なんだか・・本気っぽい・・笑

 

 

 

                       嬉し・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

                       

                    長生きしてほしいな・・・・・