★ スマホ復活 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は午後から・・

 

スマホ屋さんへ行ってきましたよ・・照れ

 

 

 

おとうのスマホで撮ったお写真が・・

 

sd cardにはいりませぬううう・・・あせる

 

 

 

アプリを入れないといけないのだそうで・・

 

無事にしていただきましたわああ・・良かった・・ドキドキ

 

 

 

おとうのスマホはまた・・

 

面白い光が撮れて・・本当に楽しみさーん・・クラッカー

 

 

 

皆さんのスマホも‥お借りしたら・・

 

どんな光が撮れるのか・・楽しみですけどね・・・ドキドキ

 

お借りしましょうか・・笑

 

 

 

 

さあて・・ 

 

どんなお写真が撮れていますやら・・・

 

見てみましょう・・っと・・

 

 

 

 

 

 

           テレビじゃ・・ニッポンに行きたい・・

 

 

         アイメさんたちの食堂・・成功するといいね・・クラッカー

 

 

             

             微笑ましい・・素敵なご夫婦だね・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

      

     

 

 

 

 

                いつまでも・・ そのままで・・・