★ おつかれさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

テレビを見ていましたら・・

 

昨日は‥25日で・・梅が枝餅がヨモギに変わる日だったみたいで・・

 

大宰府の天満宮様は・・割と多かったとか・・あせる

 

 

 

いやあ・・行かなくてよかった・・照れ

 

でも・・ヨモギの梅が枝餅は食べたかったかな・・笑

 

 

 

それにしては・・

 

竈門神社様は‥少なかったなああ・・

 

皆・・多い‥と思っていたのかも・・

 

 

 

非常事態宣言効果かしらん・・メラメラ

 

これは素晴らしいことね・・合格

 

 

 

 

 

          おや・・お電話・・・・