★ 路上飲み ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

はああ・・・

 

都会じゃ・・緊急事態宣言も出されたのに・・・

 

コンビニの前では・・人が集まって・・なかなか帰ろうとしませんなああ・・汗

 

路上飲み・・ですかあああ・・叫び

 

 

 

コロナ事情に慣れないで・・

 

もう一息ですから・・もうちょっと‥頑張りましょうよ・・・・メラメラ

 

収束したら・・安心して・・お店でも・・飲めますからなあ・・照れ

 

その日のためにも・・ドキドキ

 

 

 

コロナも変化して・・・大変ですばい・・あーた・・あせる

 

若いから・・大丈夫・・なんて・・思っていたら・・大変・・・叫び

 

 

 

ワクチンも・・

 

若い人たちから打った方がいいんじゃないか・・

 

とも言われていますけど・・

 

こういう現実があるからでしょうなああ・・

 

 

 

仕事から解放されて・・

 

仲間と盛り上がりたい・・気持ちはわかるんですけど・・・

 

ここは・・大人になって・・気を付けまっしょ・・合格

 

 

 

真夜中に・・

 

女性も酔いつぶれそうな人もいらして・・本当に怖いですよ・・叫び

 

胸を触られて・・警察を呼び・・泣いている人もいます・・

 

 

 

連休は・・お昼間・・

 

広い場所で・・walkingなり・・runningなり・・あせる

 

いい汗かいて・・家で・・ゆったり・・showerでも浴びて・・家飲み・・

 

いかがでしょう・・照れ

 

 

 

そう言えば・・昨日・・

 

大宰府では・・runningしてる人を・・結構見かけましたよ・・音譜

 

何気なく見てましたけど・・

 

健康と・・stress 発散してらっしゃったのかもしれませんなああ・・合格

 

 

 

あの手この手で・・

 

自分をコントロールして・・過ごしまっしょ‥過ごしまっしょ・・・クラッカー

 

 

 

 

 

               

 

          コロナの終息をはっきりと・・頭に描いて・・メラメラ

 

 

 

                  

                ほなほな・・素敵な1日を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

                  皆で・・・ がんばろ・・・