★ おやすみさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・ 寝ちゃってました・・ぐぅぐぅ

 

転寝うたたね・・とは気持ちいいものですなああ・・照れ

 

とは言え・・後は・・・・・汗

 

まあ・・いっかああー・・・笑

 

 

 

さてさて・・

 

急にあったかくなりましたなあ・・クラッカー 

 

庭には‥一昨日の雪が・・夕方まだ残っていたと言うのに・・・

 

 

 

おばちゃん達には‥嬉しい事ですけどなああ・・ドキドキ

 

 

 

それにしても・・

 

なおみちゃんは良かったなあ・・照れ

 

いよいよ・・なおみちゃんの時代が・・やってくるんですかいな・・

 

楽しみさーん・・クラッカー

 

 

 

男子の方は・・

 

メドベーデフが・・チチパスに勝ちましたなあ・・クラッカー

 

いやあ・・すごかった・・ サーブがはいりますう・・ドンッ

 

 

 

途中・・

 

メドベーデフの椅子に座ったお顔が写り・・

 

キューピーちゃんのような・・可愛いお顔で・・

 

お目目をぱちくり・・目

 

 

 

なんだろうと思っていたら・・

 

チチパスが・・水を地面に投げつけたんですかいな・・あせる

 

ball boysが・・慌てて拭いてましたわああ・・

 

 

 

珍しいなあ・・

 

ナダルとの試合が好調だっただけに・・アップ

 

この日は思うようにいかなかったのでしょう…ダウン

 

 

 

まあ・・いろいろありますて・・あーた・・

 

 

 

でも・・

 

メドベーデフが・・調子良かったですからなああ・・メラメラ

 

チチパスの応援多い中・・よく頑張りましたわあ・・

 

 

 

最後辺りは・・

 

ちょっと揺れながらも・・やはり・・強かった・・

 

素晴らしかったなあ・・照れ

 

 

 

ジョコとの試合はどうなりますやら・・・

 

あちらは・・勝利への執着がまた強いですからなああ・・メラメラ

 

 

 

 

          ほなほな・・ おやすみさーん・・ぐぅぐぅ

 

 

 

                明日も元気っ!!