★ ピンクのグラス ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

昨日・・こんなもの・・見つけちゃいました・・照れ

確か‥家にもあったような・・

 

 

あったあった・・ 結構ありましたよん・・笑

小さいかと思っていたら‥同じ背丈だった・・目

 

こちらもなんだか・・似たような・・照れ

 

 

ちょっと背の高いのもありましたよ・・

 

 

 

 

 

 

     いやあああ・・ 使わないとねん・・・笑

 

 

 

             早くice coffee飲みたいわああ・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜  

 やっぱりピンクが好きなんだねん・・ ぷぷっ・・