★ テニスからただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやあ・・

 

今はすんごい風・・・春一番ですかああ・・あせる

 

昨日と言い・・ すごいなああ・・目

 

ベランダのカバーは・・バッタバタ・・DASH!

 

 

 

今朝は・・テニスに行って来ましたよん・・音譜

 

いい汗かきましたーあせる

 

さすがに半袖で正解・・でした・・合格

 

 

 

人数が少なかったので・・結構疲れましたよ・・汗

 

元気ないい球を打たれる女性もいらして・・

 

見ていて・・とっても気持ちよかったです・・照れ

 

 

 

試合形式では・・

 

同じとこに打ち込まれた球を・・2本返せず・・汗

 

やはり・・微妙ないいとこですなああ・・ドンッ

 

 

 

少し動いて・・no bound で打たないといけないのでしょう・・

 

間に合いませぬうう・・あせる

 

 

 

今日の練習は・・smashなどが多かったですわああ・・ドンッ

 

ラケットの重さを使い・・上から下への動きは‥案外楽で・・

 

肘・手首にはあまりきませんけど・・・

 

 

 

ボレーボレーや・・ミニラリーなどは・・

 

苦手でございますうう・・あせる

 

 

 

 

 

      帰りは美味しそうなsandwichが並んでましたので・・

 

 

       3種類買って・・coffeeといただきましたわあ・・照れ

 

 

 

                  いえいえ・・ 2人でですよん・・笑

 

 

 

 

 

     昔はできている物を・・あまり買ったことはなかったけどなああ・・

 

 

 

                     楽しみさーん・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜